スポンサーサイト


鏡 HDマスター  アンドレイ・タルコフスキー DVDレンタル 発見!

鏡 HDマスター  アンドレイ・タルコフスキー DVDレンタル 発見!

1~2年ほど前の事でしょうか。私はこの作品が観たくて観たくて映画館へ行きましたが、

HDマスターされていない昔のフィルムで、フィルムの状態があまりにひどく・・・

寝てしまいました・・・。

美しい映像で アンドレイ・タルコフスキーの「鏡」が観たいと思い、アマゾンで検索したところ、
物凄い価格になっていました・・・。

結局、ヤフオクでロシア版の日本語字幕付きHDマスターのDVDを買いました。

内容は日本版と同じで、特典映像に字幕が無かったですが、価格からして満足していました。

が、

「惑星ソラリス」のレンタルはあっても「鏡」のレンタルは無いだろうと思っていたら、

半額期間なので再入会したDMMでまさかの発見してしまいました・・・。。。

 鏡 HDマスター

う~ん。

知ってたらなあ・・・。

アンドレイ・タルコフスキーに興味があり「鏡」をまだ、ご覧になっていない方はぜひ観てください。

美しい映画です。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

リンク
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア


多汗症 治療 手掌 わきが体臭~体が冷えている人の汗はクサイ?!

歯列 矯正 成人歯列矯正治療について

無料でできるウィルスバスター~無料のウィルス対策と無料でできるスパイウェア対策


損害保険って?

結婚式とは?
近眼でお悩みですか?

家庭教師って?

転職でお困りですか?

カードローンとは?

整形で綺麗になる!


退職金とは?

ブログ内検索
RSSフィード
