

御嶽山 静山荘 滝行入門 2015HDダウンロード ヴァージョン 特典映像つきで新発売

御嶽山 静山荘 滝行入門 2015HDダウンロード ヴァージョン 特典映像つき


ご感想が届きました。

F・Mさん 女性40代

滝行に興味のある方、滝行初心者、そして静山荘&橋本先生ファンの皆様必見です!w
何故滝行の前に呼吸法をするのか?
滝行によって期待される効果(結果であって最初から効果を期待してはいけないと仰ってましたけどw)等のお話。
実際の滝行の様子、クリスタルボールヒーリングまで、まだ未体験の方はこれを観られたら安心して滝行に臨めると思います。映像に出ておられた参加者の皆さんも滝行初体験のようでしたし。

何より橋本先生の素朴でありながら深いお人柄が感じられて良いですね!
山の美しい自然の映像にも癒されます。

滝行のシーンは、滝の清涼なエネルギーが感じられて観ているこちらも浄められるようでした。

クリスタルボールヒーリングは、やっぱり美しいですね。
実際受けている時は橋本先生の演奏される様子が見えないので、この映像で初めて見ることができました。
不思議ですね。先生の演奏される様子に「宇宙」を感じました。
惑星がそれぞれ勝手に自転しているようで、公転によって互いに影響しあい、共に生きている…そういう様を見ているようでした。

そして最後に、「生きるとは何か?」というお話。
非常にシンプルで的を得たお話でしたね。
先生を正面から撮っているので、聴く人それぞれの心に響き、それぞれの「生きるということ」を見出だすきっかけになるのではないかなぁ…と感じました。

最後に滝に打たれている自分をイメージ出来るように滝の映像を入れて下さったのもよかったです!
また滝行に行こうと思います。

特典映像の御岳山やオーブちゃん達の写真も綺麗でした。

ご購入はこちらからどうぞ

ヴィパッサナー瞑想&滝行&クリスタルボールヒーリング
癒しの動画と音楽のヒーリング・スウィートはこちらからどうぞ


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

奴隷制度廃止国債デーだってwwwwwwwww

記念日 - 12月2日

奴隷制度廃止国債デー

igoogleの今日は何の日ガジェットの表示だけど正確には
「奴隷制度廃止国際デー」ですw

「 国際デーの一つ。1949年のこの日に国際連合総会決議317(IV)「人身売買および他者の搾取の禁止に関する条約」が採択されたことを記念。」

ということだそうです。

人間としてやってはいけない当たり前のことをイギリス・フランスの人達がアフリカに渡り、黒人の方々を勝手に連れさらい虫けら扱いし、搾取されるだけの奴隷として働かせたのが始まりです。

日本人には考えられない事でしょう。

わざわざ、外国まで行って人間狩りをするなんてことは。

小作人たちをいじめたぐらいかな?

さて

「アメリカ国債奴隷制度廃止デー」と言葉を変えると

日本がもうすぐ破産するアメリカ支配から逃れ、ロシア・中国・韓国・アジア圏と独立国家として対等に付き合う日のことだと思います。
TPPに参加しない事が前提ですね。

円高回避だとか言って2兆円もドルを買って、それでも市場は変わらず円高のまま。

つまり、アメリカに貢いで2兆円はパーということです。

2兆円ですよ。

1回だけじゃないんです。

そんな事を何度も繰り返している。

数兆円もの日本のお金がアホな政治家たちのせいで捨てられている。

消費税上げる前にやる事があるだろうと。

特別会計の完全解明と宗教法人無課税法の撤廃。

それだけで、日本は初めて奴隷解放されるのに。

滝行体験記~2010/10/29

一年と約半年ぶりに滝行に行ってきました。
今、夕方の滝行が終わり、お風呂に入った後で食事待ちです。

今回の滝行は僕以外のお客さんはいなくて、先生と久しぶりにお話をしました。
内容は、センセーショナルすぎる事もあって(いろ~んな意味で)書けません・・・・・・。
僕は体力が落ちているのを実感しているので、倒れて先生に迷惑をかけないようにしなきゃとあまり無理はしませんでした。
それでも2、3回目(3回1セットです)はフラフラになりましたが、気持ち良かったです。

今回は、滝行に専念するため写真は無し。
明日の帰り道にでも山の景色を撮れたら撮ろう。

* * * * *

食事を終えて帰ってきました。
滝行は滝行自体エネルギーを消費しますが、その滝までの行程、往復約1時間の平坦な山道も帰りはかなりカロリーを消費します。

滝行がなぜ体力を消耗するかと言うと、普段あり得ない状況であり得ないことをすることがひとつ。
頭の頂点にある強烈なツボが滝に打たれまくるので、体が活性化します。体の細胞が生きようと必死になるんです。だから、2月に滝行しても凍死する人は、誰か先生がついている限り、いないんです。
帰りの約30分の宿坊までの行程の方が体が軽く元気になっています。
細胞が活性化することで消費カロリーが激増しお腹が空きます。晩飯1合は食えます。

食事から40分後、再び大部屋で、呼吸法、イメージ瞑想、クリスタルボール・ヒーリングの時間です。
今回のイメージ瞑想の誘導がいいので「あの誘導しながらクリスタルできます?」
と二人きりなので何気に聞くと「できますよ」とのことなので笙を省いて、宇宙クリスタルボール・ヒーリングを48分(通常20分ほど)もやっていただき、不思議なイメージと感覚を覚えました。

明日は6時起きです。

明日の滝行が楽しみです。
(朝の滝の方がより爽快です)

おやすみなさい。

* * * * *
毎度ながら、眠れません。
ようやくうとうととしていると。
6時に目覚まし代わりの携帯のアラームが鳴り、起きると激しい雨の音が。。。
階段を降り先生の部屋の近くに行き「あの~、すいません今日は。。。。」
と何度か聞くも部屋の明かりがついてるけど返事は無し。
寝てらっしゃるから中止かな?と思い出発の6時半まで起きていると、「リョウさん、行きますよ~」と先生の呼ぶ声、あわてて出発の用意をして出発、15分ほど山に入っていくと台風の接近により雨が強くなり、風も吹いてきまして朝の滝行は今回は無し。
でも、逆に中止になってよかった、風邪気味でも会ったしなにより体調がついていけないほど悪かったからだ。

もっと来いよとの思し召しか?
来るなら鍛えなとの事かな?

静山荘にもDVD5枚、CD10枚を置いてきましたので、近々行かれる方はお願い申し上げます。
ネットの方はこちらから(DVD、CDの試聴ができます)
http://healing-sweet.net/
携帯だと直接商品を選ぶことしか出来ませんが
携帯からは
http://healingsweet.cart.fc2.com/
からどうぞ

テーマ : 心理学
ジャンル : ブログ

おすすめの包丁

私は料理が好きです。

こんなブログもやってます。
http://news-333.seesaa.net/

料理をしていると、一番腹が立つのが切れ味の悪い包丁です。

いちいち、陶器のコップの裏で研ぐ回数が増えていきます。

そこで、ナイフといえばドイツ+刃物といえば日本の合作の包丁です。



●「HI Style Eliteシリーズ」は人間工学に基づいたエルゴノミックハンドルを採用し、抜群のグリップ力とホールドを実現
●ハンドル全体に金属が通った全貫通3点留め設計で、抜群の重量バランスと心地よい重量感を生み出し、長時間のお料理でも快適に
●ブレードには特殊冷硬焼き入れを施したツヴィリングJ.A.ヘンケルス独自の素材を用い、切れ味はもちろんその耐久性・耐蝕性・持続性に優れる
●肉や魚、野菜など様々な食材の調理をこなすキッチンには欠かせない三徳包丁
●ハンドルカラーには、キッチンに鮮やかでありながらも高級感を漂わせるタンジェリンを採用

このタンジェリンがいいですね。
切れ味も抜群です。

これで、お料理も楽しくなります。



テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

祝1万回再生突破!

YouTubeからメールが来た。

詳細は良く憶えていないが、アクセス数が多いと。
で、実際にアクセスしてみたら・・・・
驚きの1万回突破!



↑を2回ほどクリックしていただけるとYouTubeのページに行きます。

天国の和尚も喜んでるかな?

本家herinng・sweet

FC2 Blog Ranking

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

リンク
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア


多汗症 治療 手掌 わきが体臭~体が冷えている人の汗はクサイ?!

歯列 矯正 成人歯列矯正治療について

無料でできるウィルスバスター~無料のウィルス対策と無料でできるスパイウェア対策


損害保険って?

結婚式とは?
近眼でお悩みですか?

家庭教師って?

転職でお困りですか?

カードローンとは?

整形で綺麗になる!


退職金とは?

ブログ内検索
RSSフィード
